日本の観光・交通のイロイロをご紹介!

みたら旅行に行きたくなる!新たな発見がある!参考になる!そんなブログです!

このブログの目的について ∼旅行・日本をもっと好きになってもらう

皆さんはじめまして!!

 

三度の飯より旅行が好きな私の旅行ブログです!!

 

f:id:ryokoutakusan:20200506160634j:plain

 

今日現在、海外3か国、国内44都道府県を訪れた経験を皆様に還元し、

皆様の旅行がより良いものになるような情報や旅行記をたくさんお伝えしていきたいと思います!!

 

現在、新型コロナウイルスの影響によって外出が制限され、大好きな旅行も長くできていません、、、

 

そこで、当分は過去の旅行記や行きたくなる観光地紹介、お役立ち情報などを沢山提供していけたらと思います!!

 

有名な観光地はもちろん、皆様が知らない素敵な日本もたくさんお届けしていけたらと思います!!

 

 

f:id:ryokoutakusan:20200506160718j:plain

 

このような状況で、外出も自由にできませんが、過去の旅行を振り返ったり、これからの旅行を考えたりしてみんなで協力して乗り越えましょう!!

 

 

f:id:ryokoutakusan:20200506160658j:plain

 

このようにいろんな視点から見た日本”を皆さんにお届けしていきたいと思います!!

 

f:id:ryokoutakusan:20200506160723j:plain

 

次回は、格安旅行の友である”青春18きっぷ”について紹介していきたいと思います!!

 

それでは!!!